· 

小さなお客様

今日の野菜の即売は、とても盛況でした。

10時オープンから30分も経つと売り切れ品がチラホラ。

秋は野菜も果物も美味しいから、沢山買いたくなる気持ちわかります。


空いてきた頃、小さなお客様がいらしてくださいました。

大きなリンゴを二つ買って、ママのお手伝いをしていました。

来週もきてね。

サングラスとても似合ってるわ❣️



12時頃、場所を探して回っていたお客様がいらしてくださいました。

片付けたラックの中から沢山野菜を選んでくださいました。

ご自分用に買ったヤクルトを差し入れしてくださいました。

身体に染みます。

美味しいかった〜ご馳走様です。