· 

完食

今日は、朝から寒い。

昨日の冷たい雨のせいか、冷たい風。

四時半でも暗くなり、冬に向かっていると実感。

乾燥が、ウィルスを増殖させると聞き、加湿に力を入れて行こうと思ってます。

幸いプラズマイオンの加湿器付空気清浄機を2台長性寺様からご寄付があり、フル活用できます。

コロナだけでたく、インフルエンザや、ノロにも気をつけないと。

勿論、食中毒にも。


今日のメニューも野菜がたっぷり。

家では食べない野菜もひよこでは食べるとママ達は、大喜び。

私達スタッフも嬉しい。

9月のカレーは、ほとんど残した女の子。

今日は、完食‼︎

身体も心も成長を実感。

次のカレーは、もっと美味しく作るよ。


ひよこの決まり事。

消毒、検温、手洗い、うがい、ソーシャルディスタンス、おしゃべり、食事時間と

今は、本当にごめんなさい。

そしてご協力、心からありがとうございます。

感謝てす。

来月もお待ちしています。🐥


追加

今日は、新しい大学生ボランティア、えりちゃんが来てくださいました。

優しく、明るいえりちゃん。

人気急上昇❤️