美味しいお届け物

11月に入りました。

紅葉が綺麗な秋の後楽日和。

ひよこ食堂は、㊗️日に当りましたが日にちをズラさず開催することに。

代わりにスペシャルデー

としました。

ホットプレートで焼きそばとソーセージ。

ひよこの型を抜いた卵焼きで包みました。

美味しそう!  美味しいねと子供たちの声が聞こえてきます。

旬の里芋のお味噌。

デザートがあります。

🍊みかんです。

早く🍊を食べたい、まさとくん。

一生懸命、焼きそばを食べます。


赤ちゃんだと思っていた、ハルくんは、すっかりアイリお姉さんの真似して一人で食べられるように。

成長 波。


セイヤくんは、お味噌を4杯お代わりしてくれて、次も食べたいと。

モモちゃんは、いつもお行儀がいいですね。


久しぶりのシュウちゃん、礼儀正しくて、私たちに気遣いありがとう。

足、速くなってね。応援してます。

ナナチャンは、嫌いな野菜全部食べたね。嬉しいわ。


子供食堂支援協議会様から月1の果物のフードパントリーをいただけることに。

今回は、大きくて甘いリンゴ。

皆さんお家で召し上がれ。


風邪に負けず、コロナに負けず

元気に次回、会いましょうね。