· 

スペシャルバレンタイン

爽やかな一日。

前日は大雨だったけど今日は、暖かくスッキリ晴れ。

1630

初めてフードパントリーのみの利用者さんが、取りにいらっしゃいました。

今日のフードパントリーは、子供食堂支援協議会から、無農薬のリンゴ、甘平みかん、お菓子色々。

子供達の笑顔が溢れます。

1730

いつもの利用者さん達揃いました。

コロナ禍の中色々あるね。

日々の負担や大変さからひと時でも解放されて、美味しく、温かい食事を召し上がってね。

今日のメニューは分担制に。

^_^ 鶏そぼろ、炒り卵、フルーツサラダは、ゆうこさん。

^_^ 里芋のお味噌、ほうれん草としめじのソテー、人参ひよこは、よしこさん。

^_^ デザートに子ども達にバレンタインに配ってと渡辺さんが持って来てくださったチョコレートを配りお口へ。

1830

1組だけの参加。少しだけ走って転んで、笑ってかえりました。帰り道気をつけてね。

今日もみんな沢山おかわりしてくれました。

3月もお楽しみに。

ボランティアのエリちゃんとけんちゃんは、子供の相手がとっても上手。いつもありがとう!助かります。

年度末なので、再登録のお知らせのメールを送りました。

登録しない方も問い合わせにご連絡下さいね。

電話、メールアドレスがしばらく利用できない状況です。

ご迷惑おかけしてますよね。

只今対処中、もう少しお待ち下さい。(°▽°)