全員集合ひな祭り

春の嵐。

朝から雨が降ったり止んだり、晴れたり。変なお天気。

16時くらいから真っ暗になり、激しい風と雨。

この分だとキャンセル多いかもと電話を気にしていました。

折角のひな祭り。

チラシ寿司を作りました。

私は子供の頃、チラシ寿司が大嫌いでしたが(今は好き)、こども達には、季節を感じてもらいたくて、錦糸卵をつくり、海苔を刻みます。

栄養がたっぷり取れるように野菜沢山の豚汁。

豪華に桜餅を添えました。

雨足、風は、激しくなってました。

が、誰1人欠けることなく、時間通りに来てくれました。

本当に嬉しいです。

ありがとう!。

大変だったでしょう。

今日のフードパントリーは、子供食堂支援協議会さんから伊予柑。

東綾瀬協会さんからいただいた、牛乳。

ひよこに支援くださった、ガードショコラのお菓子。

帰り道大丈夫だったかしら。

いつでも私たちは、みんなを待っています。

子供たちもママたちも。

再来週も会いましょう♪♪♪