· 

ひよこのこどもの日

ゴールデンウィーク。大気が不安ですが、今日はとても五月晴れ。

今日は、こどもの日でスペシャルみかんゼリーを作ります。

時間までに固まるか不安でしたが、ピッタリに出来上がり。プルプルでみんなの喜ぶ顔が想像出来ますね。


けんちん汁うどんは、お野菜たっぷり、栄養満点。

濃縮めんつゆを一斗缶でご支援いただきました。

これからひよこで活躍しそう。

登録者さんにパントリーでお分けできますので、めんつゆを入れ容器をお持ち下さいね。

ツルツルは、子供大好き食べやすい。

シャケおにぎりも添えました。

おにぎりのおかわりもしてくれたね。

パントリーは、果物ミックス。リンゴ、グレープフルーツ、イチゴ。

牛乳。

メーリーチョコレート3種入り。

明日の子供の日も楽しい一日を過ごしてね。

ゴールデンウィークもそろそろおわりです。

5月は、体調崩しやすくなります。

栄養と睡眠、あと笑い🤣