· 

夏のサンタさん


梅雨のような雨が続きます。

日本各地の水害に心からお見舞い申し上げます。

今日も天気予報は、午後から雨。

学習支援の夏休み最後の予定でしたが、雨の中人で来ることに危険を感じて泣く泣く中止にしました。

次の機会を必ず作るからね。

楽しみにしていた子供達ごめんね。


それにしてもコロナ感染者も急増です。

念入りに除菌。

NPOから酸素計測器が届き、換気の目安になります。

今日の午前中に宅配便で夏のサンタさんから焼きたてのマドレーヌが沢山届きました。

思ってもいないプレゼントに気持ちが上がります。

子供達とても喜んでいます。

もちろん私たちも。

愛情一杯のマドレーヌ。最高

他のパントリーは500mlの水筒と除菌ジェル。

どちらも大活躍しそう。

鳥ソボロ丼は、ゆうこさんの得意料理の一つです。

ひよこ定番の野菜たっぷりの豚汁を添えて。

食欲でるでしょ。

来月で、一年。

早かったー。

コロナ禍で頑張ったな!。

この夏^_^皆さんが元気でいましたように。

それにしても今日は、雨が降らなかった。(わお)