· 

赤ちゃん誕生

先週に引き続き、食堂です。

今日は、利用者が少ないです。いつも来てくださるWさんがお休みです。

臨月なので、もしかしたらと心配です。(後日ご連絡あり、無事に男の子誕生❣️

お掃除をしていると

『こんにちは!』

渡辺さんです。いつも気にかけてくださり、食堂に寄付してくださる一人です。

美味しそうなお菓子を持って来て下さいました。

今日は、協議会さんから美味しいみかんが届き、🍊パントリーが華やぎます。

本当にありがとうございます。『何か困ってない?』と渡辺さん、心の支えになり頑張ろうと思います。

今日は、ゆうこさんカレーとスープとソーセージのソテーです。

サーチャン大盛りでオカワリしたね。

カレー美味しいよね。

それにしても、コロナ感染者が減って来てますね。

今月中に緊急事態宣言も解除されるようだし。

気を引き締めて、来月も暖かい食事を用意しています。

皆さまお待ちしてます!