· 

インタビュー

今日で3週続けての食堂です。

毎週の形も将来に見据えられそうと思いなから、外回りのお掃除をしていると、自転車で近くのT叔母様が通りました。

『ねぇ。お素麺あるけどいる?』

助かります。

パントリーでお配りできる物増えました。

毎週、どなたかが気にかけて、声を掛けて支援をくださいます。

感謝です。

16時のお約束で、私立高校生がインタビューしたいと、HPとインスタから問い合わせがありました。

ゆうこさんが対応して、インタビューに答えます。

子供食堂の実在をありのまま見てくださいね。そして、他の食堂も是非、見学に行くことができたら良いのに。。。

彼女の少しでもお役に立てたかな。

それにしても、日本の将来も明るいと感じました。

頑張れ!高校生。

遠くから応援しています!


今日は、コーンピラフとベーコンのポトフ、大学芋、を作ります。

ベーコンは、ロータリークラブ東京さんからの支援で、今日で使い切りました。

お陰で、子供達は美味しい夕食をたべられました。

お肉関係がやはり必要だと

3週連続開催すると実感します。

定期的にご支援してくださるルートを自分で開拓しないと。

野菜を支援してくださる子供食堂支援協議会さんには、本当に助かります。こちらも実感。

ご出産後2週間で、Wさんが、パントリーを取りに来てくださいました。

スッキリと美しかったです。

早く.赤ちゃんに会いたいな。

それから、今日ボランティアのひなちゃんが、ハロウィンのお菓子用意して持って来てくださいました。

19日は、ハロウィンお菓子セットを配りますよ。

皆さん、参加してネ。