· 

完食

師走です。

早い早い一年。

今日は、午後から雨になりそうです。曇り空。

登録者さんの予約も少ないので、のんびりお掃除を始めます。

子供食堂支援協議会さんからクリスマスの支援がありました。

ひよこのクリスマス会で大活躍しそうです。

ありがとうございます。

お料理ものんびりです。

定番のひよこカレーは、ゆうこさんの不動の味です。

美味しく出来上がりました。

じゃがいもを別茹でにすることちょっとしたポイントです。

玉子スープは、ネギと小松菜をたっぷり入れて。

スープは子供達の大好物です。

フルーツヨーグルトは、ご支援致しましたフルーツ缶で作りました。

最近は、残さず綺麗に食べるようになったまーくん。

自慢気に見せに来ます。

『偉いよ! 凄い!』

段々、頼もしくなってきましたね。

いつもありがとう😊

私達とても嬉しいです。

21日は、

ひよこクリスマス会です。

皆さんパントリーだけでも是非参加下さいね。

サンタクロースが待ってますよー。