· 

Merry Xmas

今日は、ひよこのクリスマス会です。

ボランティアのひなちゃんとスタッフのよしこさんサンタさんになって盛り上げます。

プレゼントは、支援協議会さんから、沢山の文房具、ヒナママから手作りクリスマスリースキッドとお菓子。

お楽しみくじ引きを用意しました。

子供達も楽しそうです。

食事もJ:COMさんからご支援の中から用意でしました。

寒さの中、除菌を徹底し、換気して、食事作り。

オムライスは、チキン

ライスをジャーで炊き上げ卵で包みます。

みんな大好き

ジャーマンポテトもお代わり沢山してくれました。

もちろん美味しい野菜スープも人気。

長い時間は居られないけど、

食事が終わり次第クリスマスリース作りで盛り上がります。

楽しかったね。

風邪引かずに、来年また元気に会いましょう!

コロナ禍のなか無事に一年乗り切りました、ありがとうございました。


皆さま良いお年をお迎えください。