· 

一年ぶりの2色丼

寒いですね。

風も強く、トンガ沖の爆発や、鰻登りのオミクロン株のコロナ感染。

色々思いを巡らせて、掃除をします。


1月も半分すぎ、今年も早い一年になりそうだな。


食事を作り始めます。

一年ぶりの鶏そぼろをゆうこさんが、とびきり美味しく仕上げていきます。

具だくさん(大根、人参、ネギ、里芋、ごぼう、こんにゃく、油揚げ、)のお味噌汁は、野菜の旨味がかタップリです。

身体が、ポカポカ元気になります。

パインのデザートを添えました。

1歳のしーチャン

初めての完食です。

量も皆んなと同じくらい食べたね。

凄い!

お話も上手になってきました。


もうすぐカ月のしゅんくんは、首が座り抱っこさせてもらいました。

癒される〜〜。

みんなの成長が、パワーの素です。

寒い中、来てくれてありがとう。

また2月に。