· 

バレンタインデー

今日は,さむさが身に沁みます。

コートを着たままお掃除と除菌、外回りを綺麗にします。子ども食堂支援協議会のやさいをいただきに佐野の即売所に急いで向かいます。

関社長とやまちゃんと鈴木さんにいつもお世話になっているので、ユウコサンとヨシコサンでチョコを送りました。いつもの感謝を込めて。

初めての豚肉の提供がNPO支援センターからありました。坂下さんが

お肉の確保に翻弄くださったそうです。感謝です。

メニューに悩みましたが、今日は中華特集で、中華丼、卵スープ,杏仁豆腐です。手際よくユウコサンが仕上げます。子どもたちの喜ぶ顔を思い浮かべて作ります。

パントリーは、もちろんチョコレート。バレンタインだもん。

子供用マスクと八朔ミカンは、子供食堂協議会さんからです。

みんな自分で製作したNPOのエコバッグに入れていきます。

そうそう、12日に粟野さんから栄養満点のバナナ1ケースをひよこの子供たちにとご支援をいただきました。コロナに打ち勝とうね!

皆さん毎回本当にありがとうございます。

新規の登録、更新のお知らせメールを送りました。皆さんの登録おまちしています。♡