· 

ケンちゃん&エリーちゃん

朝晩は冷え込むけど、昨日くらいからぽかぽかの気温、空気は春

今日は好子さんは、大学の用事で13時からの出勤になりそれまでゆうこさんが、一人でお掃除、除菌、食品の仕分け、食器の準備(ひよこの食器類は、地球環境に考慮してプラスッチクの利用を一部やめました。今後も持続していきます。)をしてくれました。ゆうこさんありがとう!

そして、ボランティアのケン&エリーのコンビが登場です。

私たちも盛り上がるし、子供たちも盛り上がります。

鮭のご飯と豚汁はお代わりすごかったね。

21年度のひよこは今日で最後の食事です。

一年間休まず、食事ができたことみんなが健康で入れたことに感謝です。もちろん多大なご寄付の数々皆さんの地域の温かいご支援に支えられた一年に感謝です。

心からありがとうございました。

4月からも変わらず続けます。

皆様、よろしゅうお願いします。