· 

みんな大好き餃子の王将

4月です。さわやかな風と少し緊張して今日を迎えました。

今日から新しい利用者さんがいらしてくださります。楽しみだなー。

今日は新しいことがたくさん。ボランティアセンターからの紹介で高校生のサヤちゃんが来てくれました。元気いっぱいで明るくてきぱき仕事をお手伝いしてくれます。本当に助かりました。素敵な大人になるんだろうな。高校生活が楽しめるよう祈っています。今日のひよこはいつもより、少し忙しいので、ボランティアにひなちゃんとしおりちゃんも夕方から来てくれました。子供たち大喜びです。

もう一つの新しいことは、今日の食事。「餃子の王将特製お弁当」午前中に綾瀬駅前店に取りに行きました。

とっても美味しいとママさんも子供たちも感激です。特製の卵スープを添えました。たまには、こういう食事いいよね。

今日は新しいことたくさんあったけど変わらず、ひよこは暖かい食事をみんなに作ります。ヨロシクお願いします。