· 

子供の日

グミ種類、チョコレート菓子2種類、パイ、おせんべい、袋がパンパンです。

小さな子供たちは、それぞれのぱんとりー袋に入れて持ち帰ります。

今日のメニューはチキンピラフにクリームシチュー。

出来上がりと同時に「こんにちはー」と元気にやってきました。ぽかぽかアツアツ召し上がれ。

本日のスペシャルで、支援品のメーリーチョコレートをお代わり自由で配ります。一人ずつにくまちゃんの形のチョコレート大好評‼食べるのもったいなくて、持ち帰る子もいました。

小さなイベントだったけど楽しんでもらえたかな?

帰った後、お掃除除菌をしていたら、椅子の下に可愛いい小さなドングリの忘れ物が落ちていました。気持ちがポッコリとしましたよ。

たくさん遊んだ帰りに立ち寄ってくれとのね。

17日は、遅れてしまったけど【母の日ありがとう】イベントを行います。

皆さまの参加お待ちしています。