· 

Thanks Mama DAY

生協さんからの支援で、無香料のスキンケアのセットをいただきましたので、日ごろ自分のことは、いつも後回しのママ!綺麗になっちゃいましょう。

パントリーは、足立区民の方からご支援の鯖缶もあります。青魚は、栄養満点。

美味しく食べてください。支援協議会さんから季節の果物もお配りしました。

ひよこエコバックの中はいつもたくさんですね。

食事を作り始めます。

4月から新しい仲間の参加がふえました。ご飯も沢山炊きます。

メニューは、牛肉をNPOからいただきましたので、白滝をたっぷり入れた牛丼です。

甘くておいしいーーーとお代わりたくさんしてくれます。

大根のお味噌汁は、お麩をたくさん入れてあります。ひよこの汁物は、大人気で足りなくなるので、ゆーこさんが途中でいつも追加で作ります。

デザートにゼリーを添えました。

今日初めて利用したお友達きにいってくれたかしら?

また来てね。いつでも待っています。