· 

第2弾 Thanks Mama

中身は、お花の種から始まりスキンケアセット、高級入浴剤、マウスウオッシュ、芳香剤、他。八百屋さんからぽんかん。伊藤忠建材さんから非常用チキンシチュークリームとクラッカーのセット。売れきれ必須のMR.チーズケーキのベリー味これは、気持ち上がりますね。皆さんで楽しんでくださいね。

今までは、密にならないようゆーこさんと早番、遅番でシフト制でしたが今月から一緒の時間に始めます。今日は、朝1にオリックスさんの視察はありました。始めた経緯から現在の状況まで細かいヒヤリングがありましたが、担当の目崎さんは、私たちの話を熱心に聞いて下さいました。

定番のひよこカレーに取り掛かります。カレールーは絶品です。ヨーグルトサラダに卵スープも定番。パントリーだけの利用者さんたちが取りにいらっしゃいました。

雨模様です。16時過ぎに区役所職員の加美山さんと済賀さんが試食兼視察にいらっしゃいました。今年度からお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

そこに学生ボランティアのケンちゃんが現れました‼

たすかります~就職の内定が下りたとうれしい報告もありがとう。

今日は、目まぐるしい一日でした。楽しかった。。。